ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2012年01月14日

カサゲー?







こんにちは〜



前回のみっともない釣果と前回の失態を兼ねてのリベンジ

EMACHIHANAチャンといつもの場所へ行って来ました〜



学校が終わってからなので19時過ぎから、そんで二人はいつもの6g

自分は対抗してワームから。



さっそく〜






カサゲー?



アジ

釣ったのは〜






EMACHI(;゜゜)笑



教える自分の威厳がなくなる(°∇°;).....

また尺カサゴなんて出されたら...(--;)






が〜




カサゲー?





チーバス♪






そんでもって〜






ガツン!






カサゲー?



ゴツン!



カサゲー?



ドスン♪



カサゲー?



ゴゴゴン♪



カサゲー?



ジジジーッ♪



カサゲー?



グイグイッ♪


カサゲー?



とカサゴばかりですが楽しめます(^^)






そしてEMACHI





カサゲー?



カサゴと



カサゲー?



カサゴと



カサゲー?



グーフー。笑






そしてHANAチャン今日一番






カサゲー?



カサゴ!



今回はジグはハズレでしたね〜

ワームも貸してあげましたが難しいようで...



前回、好調だったHANAチャンは残念でしたが

EMACHIはまずまずの釣果、途中で5分近くの大物ファイトもあり
結果はフック3本伸ばされアウト〜



今回、三人で12匹中自分は7匹



なんとか名誉挽回ですかね(^。^;)?笑



またまたビギナーズラック的な一面もあり、
この二人は何かしらやってくれます(;゜゜)笑



今年に入ってようやく安心できました(;´д`)






そして今日、午後から
sunokenさんのライトゲームデビュー祭に
ご一緒させてもらいます♪♪♪






では(^^)/~~~










同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
17歳最後の
卒業試験
ライトデビュー戦?
つりおさめ
ビギナーズのラック
ライトでコラボ
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 17歳最後の (2012-02-25 17:00)
 卒業試験 (2012-02-04 16:00)
 ライトデビュー戦? (2012-01-18 23:50)
 つりおさめ (2011-12-31 19:30)
 ビギナーズのラック (2011-12-28 16:30)
 ライトでコラボ (2011-12-24 18:50)

この記事へのコメント
こんにちは〜。
さすがにしっかりと釣って、威厳回復。
ライトタックル、ここ読むと簡単そうで、すぐにでもやりたくなります。
が、現実はそう甘くはない、のでしょうね。
ま、私はシーバスを追いかけておきましょう。
こっちも妄想ではいつも爆釣、現実は。。。甘くはないけどね。
Posted by みやざき at 2012年01月15日 12:46
ほんと、簡単そうなんですけね~
カサゴこんなに釣れたら楽しいだろうな~
今度ライトゲームの勉強会開いてください。
ゲームというか、レッスンなのでお持ち帰り出来なくても、釣れる所がいいかな?

いつも正しいのか、間違えてるのか分からずに、釣りしてるので。

もし、都合が合えばご一緒しましょう♪
Posted by juria103juria103 at 2012年01月17日 20:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
好調ですねー
寒くて・・・アジングシーズンというのに。。
写真の地面から見て推測すると
釣り場は多分同じポイントですかな。
深夜勤務終了してからよく行っていましたよ。
潮が早いから難しいのに・・
素晴らしい釣果。
こちらこそアジング教えていただきたい。。
自分の最終兵器はガルプのサンドワームです。
Posted by えんま at 2012年01月17日 22:26
みやざきさん
こんばんは!

ビギナーになめられたらアカン!ですからね(^。^;)笑

そうなんです。現実はそう甘くはないんです。笑

一匹一匹を釣り上げる時間や色々なプロセスがあるんです...笑

逆に「スズキ」サイズのスズキを釣り上げたいですね〜

多分ですが今回、EMACHIが掛けた大物は50オーバーのスズキですね...

トルクがちがいますね(;゜゜)
Posted by KiMi at 2012年01月19日 00:32
juria103さん
こんばんは!

釣果はまずまずですが、足場が高くて風が吹きやすく潮が常に早いんですよね...

それさえなければ最高なポイントです!

勉強会というか...皆さんと一緒にやりましょう(^^)

場所さえ良ければ誰でも釣れますよ♪

都合が合えば、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
Posted by KiMi at 2012年01月19日 00:32
えんまさん
こんばんは!(^^)

好調ではないですよ!
本命はチーバスなので...笑

まさかの同じポイントですか(゜゜)!
そうなんです。潮というか、もう川ですよね(^。^;)笑

あそこは潮流がネックです...

いつか現場でお会いできれば良いですね(^^)

自分は...思ってみれば常に最終兵器使ってます。笑
Posted by KiMi at 2012年01月19日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カサゲー?
    コメント(6)